#今日のひとことブログ 〜ヘトヘトだ〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

母の夕飯を届けるのも今日で終わり

土日はまだ

時間の融通がきくが

平日は

行ったり来たりが多いのはキツイ

 

それも

この真夏はなおさらキツイ

 

3年前の夏は

父の体調が悪くなって

病院に行ったりいろいろで行ったり来たりだったが

そんなにしんどいと思わなかったのに

たった3年でも

年をとると

こんなに体が疲れるものなのだろうか

 

気持ちの問題かな???

 

明日からも暑い日は続く

なんとか

バテないようにと思う

 

8/2・3と長岡の花火に行くが

新潟も暑いらしい

凍らせるネッククーラーは

すぐ溶けちゃうからダメだろうし

充電タイプのはどうなんだろう

でも

重かったり邪魔だったりすると困るしな

なんか

涼しいグッズないかなぁ

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する