#今日1日を振り返ろう 〜あいかわらずのドタバタ〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

朝起きて

昨日送らなくてはいけないメールが送れていないことに気づいた

出社して

大急ぎでメールを送り

さて大学へと思ったら

高速道路が事故で渋滞とメール

幸い

別のルートでも行けそうだからと

ちょっと遠回りしようと出発したら

事故渋滞解消のメール

戻った方が早いといつものルートへ

 

大学の授業では

出席をアナログで取っていたら

すっかり小テストをアップするのを忘れて

5分くらい学生を待たせることに

(早めに解説は終わっていたから良かったけれど)

 

帰りの高速

またまた事故渋滞のメール

でも

もう乗ってしまった

降り口付近で少しだけ渋滞に巻き込まれたけど

まぁまぁなんとか帰ってこれた

 

会社に戻る直前で

スタバに寄った

カード会社からもらったスタバのチケットの

有効期限が明日までだから

できれば今日交換したいと思って出かけた

 

 

ゆずシトラス&パッションティー

 

美味しかった!

でも

かき混ぜてもかき混ぜてもゆずが沈殿するから

ゆずを先に飲んじゃって

最後の方は甘さがない

パッションティーになっちゃった

それでも

これは夏の飲み物としては良いと思う

 

とはいえ

スタバのチケットもうないから

たぶん

これがある季節に行くことはないと思う

 

だって

スタバのメニュー高いもの

私にはコンビニで十分

 

明日も

たぶんまたバタバタ

 

朝 ディーラーに点検のために車を置きにいって

出社したら

ちょっと遠くで打合せ

代車で行きたくないから

ナビがないので

グーグルマップ君で行く???

ちょっと不安

代車がどんなのかにもよるけど

たぶん

オートマの同じ車だろうなぁ

気をつけていくならそれのほうがいいかな

 

明日はどっぷり雨みたいだから

時間もたっぷり余裕を持っていかねば…

慣れない車をとるか

ナビなしをとるか

ん〜〜〜

迷うなぁ

 

 

 

 

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する