#今日のおやつはこれ 〜今日じゃないけど〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

先日

新人ちゃんが八天堂のくりーむパンを持ってきてくれた。

 

 

お父さんが広島出身なのもあって

お父さんにと買ったからと

私たちにも買ってきてくれた。

 

八天堂のくりーむパン

パンじゃないよね

外のパン部分もトロトロで

やっぱりおやつよねぇ〜〜〜

 

そして

小倉くりーむパンは初めて食べた

いろいろな味があるのね

知らなかった

 

時々地元のスーパーに

イベントのようにやってくるけれど

スタンダードのくりーむパンだけ

一度だけ買ったことがあった

 

創業昭和八年!?

え?

90年前はいくらなんでも

このトロトロのくりーむじゃなかったよね!?

こんなにお砂糖も贅沢に仕えていない時代だよね???

なんて

勝手なツッコミいれながら

美味しくいただきました

 

私が食い助なのを

みんな良く知っていて

事務所のスタッフは

入れ替わり

何かお菓子を持ってきてくれる

 

「口を動かしながら手も動かす」

が通常業務の会社

ゆる〜〜〜く忙しいです

 

 

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する