今日のエールもらってみた 〜小さな変化かな?〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

昨日プールから出たら

アップルウォッチの電池が少なくなっていて

そのまま電源が切れたゲロー

帰って早速充電したけれどできず

今朝まで充電器の上に置いておいた

すごく熱くなっていたから

火が出なくて良かったと思ったくらいだったゲロー

 

アップルウォッチ君は起きることなく

そのままご臨終チーン

 

去年の暮れから

アップルウォッチが不調で

買い換えようか迷っていた

とうとうご臨終

たぶん2016年モデル

よく使った

スマホに比べると長持ちした笑い泣き

 

すっかり

スマホとウォッチに依存して生きている私

左手にアップルウォッチがないだけで

なんだか心配になる滝汗

 

今日は社内で仕事だから

まだ

そんなに問題ないけれど

ずっとないのは困る

 

もう

普通の時計には戻れない

 

というわけで

新しいアップルウォッチを注文した笑い泣き

明日には届くそうだ

 

 

現行モデルだけど

小さいサイズが良いから

結局一番安価なヤツ

血中酸素は測れないけど

今までと何か変わっているかな?

 

これは小さな変化かな?

エールをもらったので

ポジティブに考えよう!

これがお江戸夜勤中だったら

困ったはずだから

今で良かったということだよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エールカードをもらう