明日で終了 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

怒涛の4日間も終わり

嵐は明日で終わりますニヒヒ


2•3日目には

ボウたちは出かけてしまっていたので

がっちゃんと2人で頑張りしたウインク


がっちゃん一緒に出勤ゲッソリ




デスクに座って

お仕事ですパソコン


新人さんがそばに来たらごきげんさん

あれま

もうナンパですか!?


ボウも実はお仕事に行ってましたゲッソリ

あの頃は編んだクーハンでした。

クーハンにボウを入れて会社に連れて行き

空きデスクの上にボンと置いて仕事をしていました。

私が出る時は

ボスや先輩がボウを見てくれていましたポーン


2代揃って

出勤ですゲッソリ


それが許されるのがありがたいのか

休めないのが問題なのかわかりませんが

やることやれて

私は助かりましたニヒヒ