#お金がかかるなあと思うこと 〜ボウの帰省〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

ボウが帰ってくると

なにかと大ごとになりなにかとお金がかかる滝汗滝汗滝汗

 

今回も

ババ様はと〜〜〜っても楽しみにしているから

ほぼババ様のための帰省おばあちゃん

 

マーちゃんが着物を着ると言ったら

ボウが

「俺も着物がいい」と言い出した

え???今から着物????ゲッソリゲッソリ

 

ボウの着物は

実は間違えていい着物を劇団にあげて

着れない着物を残していたので

全部売ってしまったゲロー

まさか着るとは思ってもいなかったので

その後着物を買っていなかった滝汗

 

それも

急に言い出したから

焦ったぁ

 

お客さんでもある着物屋さんに電話をしたら

「レンタルありますよ」とのこと。

よかった!!!!

黒系と紺系というので黒系をお願いした汗

 

 

ところで

レンタル料お札って私もち????

 

1日に戻ってきて6日までいるという

その間

食事のリクエストは

今回は外食が多い気がする

それって全部私もち???札束

 

GW終わったら

私の財布と体は疲弊して立ち上がれないかもしれない

 

 

 

お金がかかるなあと思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する