初心者マーク… | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

姪が運転免許をとりましたチョキ

 

先日

妹の車を見たら

 

 

え????ポーンポーンポーン

真後ろと後ろの左右に初心者マークが

貼ってありましたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

運転が下手とはいえ

こんなの初めて見たわゲッソリ

 

前は1枚だけ

 

後ろからあおられるのがいやだから

本当はもっと貼りたいと言っているそうですゲローゲローゲロー

 

そして

初心者マーク貼ったまま

仕事にいく妹もすごい!滝汗滝汗滝汗

 

私たちが若い頃は

初心者マークが早くはずしたくて

仕方がなかった気がするけれど

できれば

6〜8枚くらい初心者マーク貼りたい姪って

いまどきなの????

いやぁ

それにしてもそんな鈍臭い人

運転していいのかな???滝汗滝汗滝汗

 

近隣の皆様

ご迷惑をおかけします滝汗