#飲食店でのマナー  お運びロボット | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

先日行ったCOCOSでは

お運びロボットが

料理を運んでいましたポーン

 

 

ちゃんと注文された席まで運んでいるんです。

運ばれた人も

受け取って

その後受け取りボタンを押すと

お運びロボットは戻っていきましたポーンポーンポーン

 

お〜〜〜

お運びロボット初めて見た!

 

私たちの注文したメニューは

乗せにくいものだったのか

人が運んできてくれちゃいました笑い泣き

(ロボットがよかったなぁ〜〜〜)

 

だけど

最近のいたずら動画を見ると

ロボットに運ばせて大丈夫???

マナーのある人ばかりじゃないよね

なんて

いらない心配してしまいますチーン

 

日本は

性善説で成り立っていた社会ですが

最近は

それも危うくなってきている気がします。

寂しい話あせるあせるあせる

 

おばちゃんたちは

珍しいばかりで

いやぁ〜すごいわぁ〜って

見ていましたが

どうぞ

みんなマナーを守って

受け取ってくださいね。

 

今度行くときは

ロボットにお運びしてもらえるもの

頼まなくちゃ(爆)

 

 

 

 

飲食店でのマナー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する