#一度食べに行きたいお店  COCOSのパフェ | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

今日はずっと懸案だった

社長の奥さん(Sさん)とランチでした。

ランチはどちらでもよかったのですが

『パフェが食べたい』が2年越しのリクエスト。

少し前にtwitterでCOCOSのパフェがツイートされていたので

調べてみたら

結構大きなパフェがあるのがわかり

奥さんに連絡を入れました手紙

そして

今日実現!

 

息子さんが難病で寝たきりだけれど

週に3回デイサービスに行くとのことで

その日に…だったんです。

私もバタバタの時期なので

やっと日程調整ができたのが今日でしたニヤニヤ

 

2人とも昼食をとっていなかったので

パフェのために

ミニパスタ(私)とミニドリア(Sさん)にして

パフェは大きなのを頼みました笑い泣き

 

 

2年ぶりにあったSさん。

私以上にでかくなっていました(笑)ポーン

 

パフェですが

2人で

「ちょっと大きすぎたね」と言いながら

Sさんは途中で「飽きてきた」とか笑いながら

でも

食べきりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いろんな話をして

楽しい時間でした。

 

次は

甘味屋さんがいいなと言うSさん。

近くにないから

どこか探さないとダメですね。

 

セレブな人だけど

「外食しないから(社長が嫌うらしい)

どんなとこでもうれしい!美味しい!」と

言ってくれるので

安心してお店探せます。

 

甘いものなしというわけにはいかないので

おうどん+おぜんざい

みたいなところが

あったらいいなぁウインク

 

 

 

 

 

一度食べに行きたいお店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する