お芝居の本番でした | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

今日の午後

お芝居の公演がありました。


小学生の女の子2人も出演。



舞台裏で

出番を待つ時間

少し緊張していましたが

とっても上手に演じられました。

さすが

監督のお孫ちゃんです。


大人の出演者も

ちゃんと演じられ

いい公演になりました。


座長の年齢が

かなり上になり

今回も

直前まで

寝込んでいたので

来年の公演がらできるか不安です。

それでも

来年もできると信じています。

きっと

今度は座長と絡むシーンを作ってもらえると

これも信じています。