#学生時代の夢 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

ずっと学校の先生だった。

それも

高校の先生になりたかった。

大学受験で失敗して諦めたけれど

高校じゃないけれど

一応教壇に立っているから

夢は叶ったってことなんだよね。

 

「ずっと思い続け言い続け

努力していれば

いつかきっと叶う」って

ボウが小さい頃は言ってきたけど

ボウの夢は変わっていったから

今はどんな夢を持っているんだろう。

 

明日・明後日は

大学入学共通テスト。

テストに臨む人たちはどんな夢を持っているんだろう。

受験生のみんなが

良い結果に繋がりますように!

 

朝は天気が悪そうだから

受験生の皆さん

替えの靴下持ってね。

最悪靴も靴下も濡れても

室内にいるときだけでも濡れていない靴下だけで

過ごせたら

足が冷たくて気が散るってないから!

 

あとは

いつものつもりで落ち着いて!

 

 

 

学生時代の夢

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する