使えないってどういうこと??? | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

いつも行くマッサージ屋さんが

暮れに

11回回数券クーポンを販売した音譜音譜

毎月1回

体のメンテナンスのために行っているから

1回分お得だしと

買っておいたニヤニヤ

 

1月1日から利用可と買いてあって

購入のお礼メールもきていた手紙

 

3日にえりちゃん(マッサージの担当の女性)の

マッサージを受けて

さて支払いと思ったら

アプリにクーポンが入っていないゲローゲローゲロー

 

 

あれやこれややってみても

入っていない。

アプリの再起動もしたけれどダメゲッソリゲッソリゲッソリ

 

11回券だから

有効期限も今年の年末までだし

1回くらい行けない月があっても

ちょうどいいよねと思って買ったのに!

なんてこと!!!!

 

仕方がないので

一旦現金で支払ってきた¥

 

そうして

家に帰ってから

問い合わせから

クレームを入れたむかっむかっむかっ

 

やっと昨日になって

お詫びと

再起動で入っているようにしましたという

メールがきたので

やってみたら

入っていたポーン

でも

1回目が使えなかったのはどうしてくれるんだむかっむかっむかっ

返信したら

今度は電話がかかってきた。

平身低頭(の声)で

次回の返金で良いでしょうかというので

「大丈夫。毎月行くから」と

鷹揚に返事をしておいた真顔

 

メールで怒っているときは

どこのヤク●爆弾かと思うほどの勢いだったけれど

返してくれるならいいのよと

急に上品になる私真顔

 

ついでに

お詫びのポイント入れてくれたら

もっと良かったかな(って欲張りたくなる)ニヒヒ

 

チェーン店のマッサージ屋さんだけど

もう何年か前に

飛び込みで入ってやってもらって

えりちゃんに出会ってからは

ずっとお願いしている。

 

えりちゃんは

勉強家でもあるから

今も

ストレッチのお店でストレッチの修行もしている。

だから

施術にストレッチも入れてくれて

すごく気持ちが良いラブラブラブラブラブラブ

 

だから

えりちゃんがいる限りは

あのお店にいくつもり。

 

えりちゃんに

本部からの連絡やら

クーポンが入ったことやらをLINEして

ついでに

次回の予約もしておいたウインク

 

マッセージ屋さんからは

ちゃんと電話も入って対処もOKだったけど

実は暮れにもう1つ

困った事案が発生して

それも

問い合わせから連絡してあるのに

こちらは一向になしのつぶて

そろそろ

ヤク●出動か????爆弾