いつも行くマッサージ屋さんが
暮れに
11回回数券クーポンを販売した
毎月1回
体のメンテナンスのために行っているから
1回分お得だしと
買っておいた
1月1日から利用可と買いてあって
購入のお礼メールもきていた
3日にえりちゃん(マッサージの担当の女性)の
マッサージを受けて
さて支払いと思ったら
アプリにクーポンが入っていない
あれやこれややってみても
入っていない。
アプリの再起動もしたけれどダメ
11回券だから
有効期限も今年の年末までだし
1回くらい行けない月があっても
ちょうどいいよねと思って買ったのに!
なんてこと!!!!
仕方がないので
一旦現金で支払ってきた
そうして
家に帰ってから
問い合わせから
クレームを入れた
やっと昨日になって
お詫びと
再起動で入っているようにしましたという
メールがきたので
やってみたら
入っていた
でも
1回目が使えなかったのはどうしてくれるんだと
返信したら
今度は電話がかかってきた。
平身低頭(の声)で
次回の返金で良いでしょうかというので
「大丈夫。毎月行くから」と
鷹揚に返事をしておいた
メールで怒っているときは
どこのヤク●かと思うほどの勢いだったけれど
返してくれるならいいのよと
急に上品になる私
ついでに
お詫びのポイント入れてくれたら
もっと良かったかな(って欲張りたくなる)
チェーン店のマッサージ屋さんだけど
もう何年か前に
飛び込みで入ってやってもらって
えりちゃんに出会ってからは
ずっとお願いしている。
えりちゃんは
勉強家でもあるから
今も
ストレッチのお店でストレッチの修行もしている。
だから
施術にストレッチも入れてくれて
すごく気持ちが良い
だから
えりちゃんがいる限りは
あのお店にいくつもり。
えりちゃんに
本部からの連絡やら
クーポンが入ったことやらをLINEして
ついでに
次回の予約もしておいた
マッセージ屋さんからは
ちゃんと電話も入って対処もOKだったけど
実は暮れにもう1つ
困った事案が発生して
それも
問い合わせから連絡してあるのに
こちらは一向になしのつぶて
そろそろ
ヤク●出動か????