胃が痛いのに | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

昨日は冷凍室に残っていた

頰肉を使うために

カレーを作った。

美味しかったが食べ過ぎで

その後ダウン滝汗

ふぅふぅ言っていたら

夫が胃腸薬を買って来てくれた音譜

 

今朝はお腹を休めるために

食事はせずにおいた。

 

学食でうどんにするつもりだったのに

『ビビンバ丼』に目が行ってしまった滝汗

 

 

ご飯は減らしてもらったけれど

野菜いっぱいで胃にもたれることはなさそう!

コチュジャンが

卵の陰に隠れていた。

 

味噌汁にももやしが入っていた。

 

 

私は入れたことはないけど

ビビンバ丼には良いお供。

 

胃が痛かったのも忘れて完食!

美味しかったラブラブ

 

ちゃんと

胃薬も飲んでおいた。

 

しかし…

3限も終わった今頃になって

胃が重い滝汗

 

いや

わかっていたのに

食欲に負けたから

こうなったんだよなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今夜は

絶食のほうが良いかな??