Suica送ってもらいました | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

来月旅行にいく予定

その時

Suicaしか使えないのがわかった。

それで

東京の友達に頼んで

Suicaを作ってもらって

送ってもらいました。

 

 

 

息子に頼もうとも思ったけれど

いつ届くかわからないから

友達に頼みました(笑)

 

Suicaが届いた日に

格安チケットが取れたことがわかりました。

これで

Suica紐付けしたら

出掛けられます♪

 

またまた

旅貧乏進行中!

 

 

 

 

 

 

 

 

一休.com