最後の最後にギャ | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

いつものエリちゃんのマッサージに行った昨日。

オヤジのとこにも行っているけれど

エリちゃんの予約も入れちゃっていたので

60肩のためにもいいか…とでかけた。

 

「肩のここが痛いのよね」と

オヤジのところでやってもらっていない部分を

しっかりやってもらって

なんかいい感じぃ〜〜〜デレデレデレデレ

と思っていたら

最後の最後に

「ストレッチも入れておきますね」

ってやったら

 

 

ギャ!!!

めちゃくちゃ痛かった。

え?え?え?

エリちゃんも私も

どうなった????って…。

 

その後

エリちゃん

復旧のためにいろいろ手をつくしてくれた。

 

おかげで

ほぼほぼ大丈夫!

 

なんだったんだ???

 

もしこれが一見で行った店だったら

二度といかないと思う。

だけど

エリちゃんだから

また次も行ける。

 

二年越しでお世話になっていて

私のしんどさも知っているし

マッサージのツボも知っている。

それに

エリちゃんの雰囲気も好き。

性格的にも合う気がする。

私にはこれも重要。

 

昨夜から今朝にかけての

LINEでのフォローもすごくいい!

 

やっぱりエリちゃんに

またマッサージしてもらおう!って

思えるんだよなぁ。

 

しばらくは

オヤジとエリちゃん併用で行こう。