お江戸で会食 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

ボウたちと彼女ちゃんのご両親と

お江戸で会食でした。

ボウが予約したお店。

予約が取りにくい店らしいです。

最上階で

景色が良い場所でしたけど

あいにくの雨で

遠くまでは見えませんでした。


彼女ちゃんの

ご両親は

気取らないどころか

特にママは田舎のお母さん的な雰囲気で

終始笑っていられました指差し

お父さんは穏やかな方で

「尻に敷かれてますわ」と

笑ってらっしゃいました。


ボウのことを

ベタ褒めしてくださるお母さん。

んー

外面良い人ですから💦




メインディッシュを撮り忘れました泣き笑い


なかなか

お江戸まで2人揃っては来ないので

お江戸近くの横浜で泊まる事にしました。

やっすいビジネスホテルにしたら

なんとなく臭い予防


寝るだけだからよしとせねば…


夫の行きたかった中華街に

今から繰り出します