風が強くて | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

今日は良い天気の予報だったのに

風が強くてゴンドラストップ


月曜日だから

お客さん少なくて

ゆったり滑れるのに

リフトだけあせる


私たちがいるところは

北野エリア

富良野エリアの連絡リフトが動いていたから

移動してみました。


ロープウェイは動いていたから

山頂まで行きましたウインク




昨日

せっせと滑ったので

夫も足が疲れちゃったらしい


休憩で

おぜんざい食べたら

お腹いっぱい




お腹くるしい!!!


ぽんぽこたぬき状態で

のたのた滑って

北野エリアに戻り

昨日より早くあがりました。


飛行機飛ばないかもしれなかった旅行!

こんなに滑れたなんて

十二分!


夜はラムしゃぶに行きます。

焼き肉に行きたかったけれど

どこも

まんぼう中で休み。

昨年も行ったラムしゃぶ屋さんは

やっているって言うので

予約しました!


さて

まず

お風呂に行ってこよー


温泉じゃないけど

大浴場で露天風呂もあるから

温泉気分が味わえます!