あれ あれ あれ う〜〜〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

確定申告の書類は

パソコンで作ったので

提出するだけ…と

仕事を中抜けさせてもらって走った。

 

あれ???

嫌に駐車場が空いているぞはてなマークはてなマーク

 

「確定申告の場所は●●センターになりました」

看板がたっていたゲッソリ

え〜〜〜〜〜

あれ?

●●センターってどこ???滝汗

 

ナビでも出てきたので

ナビに従って走り出したら

なんか変。

おばかナビどういう道を走らせるんだ!!!

あれ???

どこへ行くんだ???滝汗

 

10分たらずで着くはずの場所に

ぐる〜〜〜〜〜っと

遠回りさせられたゲローゲロー

 

 

なんとか到着して提出したら

「あ〜〜〜ここに入れちゃったかぁ

入れる場所違うんだよね」

って税務署の人が言うゲッソリゲッソリゲッソリ

 

「僕はわかるけどね

 返ってくる可能性あるからどうする?」滝汗滝汗滝汗

はぁ〜〜〜

「その他の収入に入れるって

確定申告の書類制作のところに書いてあったんですけど」

「それね。こっちの部分のその他のところね」

う〜〜〜〜

「作り直します」笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と言って帰ってきた。

 

その他2つも作らないでよ!!!!!

 

会社へ戻って

送ろうか迷いながら

会場が開いてる時間を再度確認したら

今週の日曜日はやってるって書いてある!

訂正は明日やっておいて

日曜日は仕事あるけど

がんばって早起きして

提出し直してから仕事に行こう。

 

なかなか

うまくいかない。

毎年やってるのになぁ。

コロナでいつもの違う部分があると

戸惑うのよね(泣)