スキーパンツがほしい | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

先週からスキーパンツが欲しいと言って

DEPOにも出かけたりしていた夫。

季節も終わりなので

いいのがなかなかないそうです。

 

私は昨年

超安価な隣国販売の上下を買いました。

かなり大きくて

ブカブカしたまま着ています。

 

夫は

20年もののスキーパンツを使っていましたが

先日スキーに行ったら

裏地が破れて

足を突っ込んでしまうらしいです(笑)

 

これ買って!とメールが入りました(笑)

私がamazonプライム会員なのと

ちょっと大きな買い物するとき(我が家にはこの金額は大きい買い物)には

支払いカードを統一しているので

メールで私に注文です。

 

 

 

 

 

これも

隣国産かな???

 

私のは

すごく暖かくて

北海道でも助かりました。

夫のもそうだといいなと思います。