抗原検査 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

今日は抗原検査をしての
打ち合わせ。
食品会社さんだったので
先方さんから

検査をしてから来てくださいと

抗原検査が送られてきましたポーン

 

 

やってみたかったのよねニヒヒ

 

今日から

大学生がインターンシップに来ているので

打ち合わせにも同行してもらうことになっていたから

一緒に検査をしました。

 

 

2人とも陰性だったので音譜

(棒が1本だと陰性です。陽性だと2本出るそうです)

打ち合わせに向かいました。

 

結構大勢で私もびっくり。

学生さんど緊張状態。

いい経験になったかな?

 

今日は行くところが多い日だったので

一緒にあちこち

走り回りました。

 

明日は

市役所さんに同行してもらいます。

あんまりない経験ができる週かもしれません。

 

少しは勉強になるといいのだけれど

私が気をつけて行動しないと

この超テキトーな仕事の仕方を見て

社会人に疑問が生まれるかもしれませんねあせるあせるあせる