ダブルブッキング!? | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

KG大で2回目の授業

教室に行ったら

他の先生が準備している

え!!

私の授業違う教室?

1回目の授業で見た学生がいた

私たちの授業ここよね!?と

話していたら

キャリアセンターの担当者さんが走って来た。


どうも

教室がダブルブッキングあせる


私の授業のほうが

優先なのに

後から入った授業のほうが

人数も多くて

私たちが追い出されたあせるあせるあせるあせる


結局違う教室があてがわれたが

授業開始は

予定から15分後


課題が全部終えれずに

次の授業に持ってくると言った学生も多かった。





こんな

アクシデントもあるのね!


これもそれも

コロナのせい!

ソーシャルディスタンスを取らないといけないから

大教室が必要になる。


ことしの受講生は

とても意識が高い!


私も

かなり気合を入れて

資料を作っている。


授業後に残って質問してくれた学生もいた。


せっかく授業しているのだから

受講生のメリットになりたい!

私の知っている知識も情報も

ぜ〜んぶ出すからね!

コロナ禍で人生が変わるなんて!

少しでも自分の願う方向に進めるように

手助けができればと思う。


みんな頑張れ!

私も頑張るわ!!!!