最近の夫はなかなかどん臭い(笑) | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

さて
帰ろうとしたら
駅でICカードがないと言い出した
え?
お財布に入れたんじゃないの?
あっちこっち探したけれど
出てこないあせるあせる

ないものはないな
帰ってゆっくり探そうと
言ったけれど
最近夫はなかなかどん臭い(笑)

今までだと
こういうことやらかすのは
決まって私だったのに…

年寄りになったってことかな

ICカードには
たいしてお金入ってないから
なくなっても
絶対探せむかっ
というほどでもない

しかし
どこに入れちゃったのかしら?

やぁねぇ