オンライン授業??? | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

コロナショックで

ヨガスタジオも次々にお休みの連絡がくる

行ける日に行きたいから

ジムとは別に

ドロップインができる入会無料のスタジオに3つ入会している

 

そのうち1つのスタジオから

スタジオはクローズだけど

オンラインレッスンしますとメールがきた!

 

大学じゃないけど

オンライン授業なんだ♪

大学より人数少ないからやりやすいよね

 

 

19日までは

テストオンラインだそうで

ドネーションというから

一度受けてみようかな

 

しかし…

時間が出勤前ぎりぎりまでみたい

しっかり準備してからだと動けないかな?

 

とりあえず途中までになっちゃってもいいから

受けてみようかな

 

なんて

どんなときも

ノーテンキな私

どうも

下を向いては生きてはいけないらしい…