あ〜〜また延期 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

愛知でも

非常事態宣言をだすと言っているのだから

当然といえば当然だけれど

大学の授業のスタートがまた延期されました笑い泣き

 

今朝
派遣元から

授業のスタートがGW明けになるかもしれないので

8月まで授業が延びるが担当できるかと

打診があったので

恐らくそうなるだろうと覚悟はしていましたが、

さきほど

講師仲間のS先生から

スタート延期が決定したみたいだよと

連絡が入りました。

 

別の大学では

コマ数減らすという対策に決まったと

K先生はおっしゃってました。

 

コマ数減らすのかぁ

こんな時だから仕方がないかもしれないけれど

私たちがやる授業は

できれば

やれない単元は宿題にしてでも

学生たちにやってもらいたいねと

グループLINEでミニ会議になりましたスマホ

オンライン授業も

真剣に考えないといけないかもしれませんゲッソリ
どうやってやるんだろう???皆目検討がつかない私あせる

 

新型コロナウイルスの影響で
人間も進化しないといけないんだなぁと実感