そんなの気にしないよ! | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

会社で昼にそばを食べたりするのに使う

100均で買ったプラスチックの丼が置いてある

たいてい使うのは私

 

 

先日

男性スタッフが

「後でぎゃーって思われるといけないので言っておきますが」と

この丼を

夜時々使っていることを伝えてきたあせる

 

え???

別にいいよ

っていうより

これ会社で買ったものだし…(笑)

 

私がそんなことは気にしないだろうと

わかってはいたけれど

気持ち悪いと思うといけないと思って

言ったのだという笑い泣き

 

ありがとう!

気を使ってくれて

 

いやいや

私そんなに繊細じゃないし…ウインク

 

実は検尿に使っていました

って言われたら

えええええ!ゲッソリ

ってなるけど

ご飯食べるのに使っても

全く問題ないです。

 

ちゃんと洗ってるんだし…

 

むしろ

おばちゃんが使ってる丼使うのイヤ!って

なる人ならいるかも…(笑)

 

もし

誰かが使った容器はイヤという人がいたら

その人は外食は一切できないってことだよね

それは

大変だ!

 

世の中いろんな人がいるから

価値観もそれぞれだし

気を使ったらきりがないかも…