え!ニュースになってたの??? | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

元ボスから

「飛行機が乱気流に巻き込まれたとニュースになっていました」と

メールが届いた。

 

このブログも見てくださっているから

昨日の帰国のブログを読んでのメールかと思ったら

なんと

本当にニュースになっていたのですね。

 

 

怪我したCAさんって

たぶん私のすぐ横にしゃがみ込んだ人だわ!

しゃがんだ後

しばらく立てなかったもの。

ねんざしちゃったのかな?

腰の打撲???

ほそ〜〜いお姉さんだったから

どっちもありな気がします。

 

私は
前のおじさんのビールが飛んで
少しかぶりましたが

乗客は怪我はなかったと報じられてもいるし

確かに

その後大騒ぎにもならなかったから

大丈夫だったってことですね。

 

先日九州に行ったときも

気流が悪くて

よく揺れて

なんだか不安だったけれど

今回は

乱気流でガクっと飛行機が落ちたりしたのに

大きい飛行機だからだったのか

そんなに怖くはなかった気がします。

 

旅行明けの今日

朝から仕事がいっぱいで

忙しかった!

でも

台湾でしっかりマッサージしてもらったからか

疲れてしんどくはなかったです。

 

年のせいで

明日がしんどいかな?(笑)