今日もよく動いた! | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

朝からあちこち

よく動いた(車でだけど)

 

父の通帳の件は

3つ持って行った印鑑のうちの1つだったので

無事にお金をおろすことはできたブルーハーツ

キャッシュカードは作り直しになったけれど

来月の年金支給日までに届けばいいし

印鑑がわかったから

窓口でおろすこともできるので

もう大丈夫!OK

 

朝一

銀行が開く前から行ったので

1時間足らずで帰って来られたグッ

 

その後

洗濯を干して

妹の退院を迎えに…。病院

 

その帰りにスーパーで買い物。

母から頼まれた買い物と

妹がほしいものと

我が家の夕飯の用意などを買ったら

買い物かごから溢れるほどになったあせる

 

 

レジの人が

「すぐに冷蔵庫に入れなければいけないものを

上の方にしますね」

と言ってくれたが

3軒分だから…と笑った。

 

妹も

今度は内科だったので

前の手術からも時間がたっているし

退院後も

運転とかもすぐできるし

もう大丈夫とは言っていた

無理はできないけど…。

 

妹を家に送り込んで

午後からは仕事に…。

打ち合せもあったし

仕事でも結構あちこち行った。

 

明日も朝から予定が入っているから

明日の段取りをしておかないと…。

 

毎日目が回るほどだけど

車で移動しているばかりだから

身体はあんまり動かしていないので

カロリー消費はかなり少ない笑い泣き

アップルウォッチのアクティビティーは

ムーブカロリーが目標に達しない日々ダウンダウンダウン

 

妹は

入院で絶食だったのもあって

痩せたのに

私は

今週末のヨガフェスのため…と思っていたのに

結局痩せるどころか

体重増だった滝汗ダウンダウンダウン

もう知〜〜〜〜らない