わーラッシュ | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


駅についたらたくさんの人



こんな時間に駅にいるなんて
久しぶり
ラッシュの始まりの時間?
ちょっとギョッとしてしまったけれど
電車に乗ってみたら
意外とすいていた

電車ってたくさんの人が乗れるんだよね^_^;
なんて
改めて思ったりした

あんなにたくさんの人がいても
電車の中はギューギューではない
息子が東京に行ったばかりのころ
なにが辛いって
ラッシュの人のすごさだと言っていた
こっちでは考えられないほどの人ってことなんだな


私が電車通勤だったころも
朝のラッシュはすごかった
入口で
駅員さんが背中を押して
乗客を押し込んでいたっけ^_^;

いまも朝はそんなかな?
すっかり
ラッシュとは縁がなくなったから
わからないけど…