簡単だった! | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はやった 派!



ほぼ自宅には夜中しかいない私には
PCで国勢調査に答えるのは楽でした

しかし
これ
マイナンバーに反映されるのかしら?

夫のも私のも会社名書いたから
これで
家庭全体の収入もわかっちゃう?
税金増えないでくださいよ
うちは
独立してそれぞれが払ってますから( ̄_ ̄ i)

というわけで
夫と私は単なる同居人???(苦笑)







国勢調査答えた?
  • やった
  • まだやっていない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ