元気でね バイバイ(^.^)/~~~ | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


昨夜 寝るときに
明日お父さんいる?

-- 仕事

そっか
じゃ お父さん元気でね バイバイ(^.^)/~~~

って・・・

夫も
バイバイって手を振っていた(笑)

きっと
私や母は息子のところへ遊びに行くけれど
夫はよほどのことがないと行かないだろうなぁ
次に会うのは
結婚式かな(結婚式をすればね)

って
たまには帰省するのかな?

ただいま
準備中
いよいよ東京へ飛び立ちます




あ~~~
ババがまた荒れそうで怖い(>_<)