すてきなお菓子をいただいてしまいました | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

アイコンママブロネタ「ママ友のこと」からの投稿


昨日(もう一昨日になってしまいました)のこと
卒業式が終わってから
ブロ友Bさんとお目にかかりました

息子の大学受験のことを書いたことがきっかけで
Bさんも息子さんの受験のときに
私のブログをたまたま発見されて
友達になりました

ブログ上では
旧知の仲のようにお話させていただき
夏にお目にかかって
すっかり打ち解けてお話できました

先日引っ越しで京都へ行ったときに
ご連絡して
今回お目にかかることになりました

いろいろお礼を言わなくてはいけないのは私のほうなのに
卒業祝いだからと
お茶もごちそうになり
すてきなお菓子までいただいてしまいました





すっごく立派なお菓子なんですよ
二段重のようになっているのに
中は洋菓子
食べるのがもったいないくらいです

今夜息子が帰ってきてから一緒に食べようと
戻るのを待っていましたが
先ほど帰ってきて
風邪気味だからと
すぐに寝てしまいました(>_<)

明日一緒にいただきます♪

そして
お菓子と一緒に添えられていた手紙
嬉しくて涙が出そうでした

ブログという顔の見えない場所で出会ったのに
こんなに思っていただけて
幸せだなぁ・・・

ここで出会ったブロ友さんたちは
みんなとても素敵な方ばかり
まだ
お目にかかってない方たちにも
どこかで会いたいなぁと思いました

オフ会したいですね♪

Bさん
本当にありがとうございました