4年ぶり | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

アイコンママブロネタ「生活いろいろ」からの投稿




4年ぶりにニトリに行きました
息子の引っ越しのときに
京都でニトリに行きましたが
その時はまだ
私の使っているクレジットカードが使えず
買い物は最小限にしました

それが
今は使えるようになっています

そして
我が家の近くにもできていたのですが
行ったことはなく…

でも
先日通販でセールになっていた布団カバーを買いましたが
セールだったのは夏物でした(>_<)
仕方がないので
今までのを洗って使っていましたが
今朝お布団干しながら
ふと
ニトリを思い出して行ってみました

正解!
ニトリも
セールでした
柄にはこだわらないので
洗い替えまで買えました♪