なんか怪しいけど(^^;; | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


昨年の暮れにNちゃんから連絡がありました
Nちゃんは私が専門学校の講師をしていたときの生徒です
彼女が卒業してから6年になります
Facebookで繋がってはいたので
お互いに時々近況は見ていました

ところが今回の連絡は
新しい仕事を始めようと思うので
話が聞きたいと言うのです

起業するのだと言います
けれど
なんとなく怪しい
自分では十分に説明ができないから
説明できる人と一緒に会いたいと言うのです
なんの勧誘?
ちょっと聞いてみましたが
なんだか本人がはっきりわかっていない様子

お節介ババァの搭乗でしょうか?
今夜がNちゃんと会う日です
久しぶりに会えるのは嬉しいんだけど
ちょっと不安です