授業は今日まで | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。


ネグmamaの息子は京大へ

大学のアカデミックカレンダーによれば

授業は今日までです

居残りがなければ・・・と思っていたら(笑)

昨夜息子から電話がありました


「明日(今日のことです)夜帰ろうか

明後日の朝でもいいかな?」と・・・


明後日だと

インフルエンザの予防接種が

午前中だから

朝早く帰ってこなきゃダメよ


じゃ

夜帰る・・・(笑)


なにしろ

朝が苦手な親子


今夜帰省するそうです


やっとインフルエンザの予防接種がうてます

一人暮らしなので

高熱が心配

だから

予防接種は必須です


ジジババが帰省を首を長くして待っています

私は

息子が帰ってくると

忙しいので

遅めでいいんですけど^_^;


あ・・・

息子の名誉(?)のために・・・

彼が

あれしてこれして・・・というわけではありませんが

彼のやりたいこと

しなきゃいけないこと・・・に

私が関わってしまうことが多くなるということです







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ にほんブログ村



にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村