ミーハーだよ | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

会社でタレントの話になりました

スタッフの一人が
ソン君は
AKBとか興味ないよね
って

イヤイヤCDも持ってるし
カラも好きだし
って

え^_^;
そういうの興味ないかと思ったって

イヤイヤ
ソンはミーハーですよ

じゃ
ソン君どんなタレントがタイプ?って
私の知ってる範囲では
宮崎あおいさんが好きだったはず

photo:01



確かにかわいいよねぇ
わかるわぁ

息子は
普通に(?)ミーハーです(笑)







人気ブログランキングへ






にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ
にほんブログ村







にほんブログ村








にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿