ストレス発散 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

大学受験期は

勉強が中心の生活

今まで部活で体を動かしていたのに

運動をしなくなって

体はなまるしストレスはたまるし・・・と

こぼしていました


少しはストレスの発散になるかと

息子がやったのは

ストレッチと筋トレ


倉庫のスチール棚に

ストレッチ用のゴムをまきつけて

ひっぱったりする筋トレをしていました(笑)

息子の部屋から

「ヨシ ウッス」というような

掛け声が聞こえてくるのには

笑えましたけど・・・


こうやって体を動かすのも

受験期には必要かもしれませんね





にほんブログ村



にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村



人気ブログランキングへ