過保護な母とマザコン息子の受験 試験後 その3 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

合格発表は3月10日でした
前にも書きましたが
不合格だった場合
後期の試験に向かわなくてはいけないので
発表は
インターネットで見ることにしていました

発表の時間
2階の自分の部屋でインターネットを見るという息子
私には一緒に見るなというので
1階のリビングで待機していました

10分ほどしても
なにも音がしません
え・・・
そっかぁ・・・
と思っていたら
いきなり
2階で
「やった~~~~」という叫び声

その後
1階へ駆け下りてきて
「合格だ!!!」と

そのまま
私も裏の実家で待機する両親(ジジババ)のもとへ
「合格だ~~~」と叫んで走っていきました




にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村




にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ