過保護な母とマザコン息子の受験 試験後 その1 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

受験が終わって
帰宅した翌日

息子はひたすら眠りました

夜12時すぎに眠って
翌朝は当然起きず
昼も通り過ぎて
起きたのは
夜でした

私は仕事に行っていましたが
早めに帰ってみると
まだ家が暗い・・・

あれ???
まだ寝ていました

そうして
夕飯の用意をしていたら
やっと起きてきました(笑)

どれだけ寝ても大丈夫・・・っていう気持ちになったんでしょうか




にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村




にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ