カイロ!持ってけ~~~~ | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

中学受験も大学受験も
使い捨てカイロ持って行きました

貼るカイロじゃなくて
貼らないカイロです

外は寒いからカイロは暖かくてよいでしょ
でも
中は暖かい(暑いくらいの会場もあります)から
カイロはいらないよ・・・なんて
言っていましたが
いらなきゃ
最悪 いすの下に捨てればよいでしょ・・・くらいの勢いで
持たせました

でも
それは正解だったみたい!

会場に入ってすぐは寒いから
手がかじかんでたりするので
カイロで温められるし
いらなくなったらかばんに入れたり
どこかに置いておけばいいから
やっぱり
貼らないカイロで正解だったって!

寒がりさんも
寒がりじゃなくて
貼らないカイロ持っていったほうがいいですね




にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村




にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ