英語を聞かせてみよう! | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

仕事仲間のところにお孫ちゃんが生まれた!

かわいい男の子です


今日 お見舞いにいって

赤ちゃんと初対面してきました


そして

ママさんに

「英語のDVD 聞かせてね」と

DVDを作る約束をしてきました


我が家の息子

アラジンのビデオを見たことくらいしか

英語が得意になった理由がわからない


だから

Babyちゃんでまたテストです

もしも

Babyちゃんも英語が得意になったら

もう絶対これは効果があるってことですよね


楽しみが増えました

なんて

よそのお孫ちゃんなんだけど・・・(笑)




にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ