前期京大 後期東京外語大   | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

国公立志望できた息子
前期の京大は絶対に何があっても受験すると言っていましたが
後期は悩みました
外国語学部志望ではなく
文学部志望の息子

前期ダメだったときに行きたい大学の中に
後期文学部の受験がある大学がありません

悩みましたが
結局 後期は 東京外国語大学にしました

そして
「オレは東京外語にいくことはない!」と
言い切りながら勉強していたようです

行かないなら
願書ださなきゃいいんですが
やっぱり
まだ1月の初めの時点では
不安が残っていたのだと思います



にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村




にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ