風邪の季節 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

ちょっと寒くなってきて

でも

昼間との寒暖の差が大きいから

風邪をひきやすくなってきましたね


うちの息子も

よく風邪をひいていました


特に

幼稚園から小学校低学年までは

喘息もあったので

すぐノドにきて

ゼ~ゼ~あせる


小さいときから

プロポリスを飲ませていました

それでも

なかなか健康にはなりませんでしたが

多少効果があったように思います


これからますます寒くなります

皆さんも気をつけてくださいね






にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ