ガックリ!(´Д`;) | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

息子が京大に決めた理由を聞いて
ちょっとガックリ!

なにしろ一流大学に行かないと
自分の夢は叶えられない
でも
東京は苦手
だから東大はパス
阪大はオープンキャンパスに行って
合わないって思ったからパス
それで
京都にした!って

ええええええ~~~叫び
小学校の頃から京大へ行きたいって言ってたじゃない!ダウン

いや
そうなんだけどね
ずっと京大って思ってたけど
最終的に
ほんとに京大かな?って思って
東大や阪大も考えたんだけどね
やっぱり
京大だったわけよ

今京大入ってみて
やっぱり京大いいわぁ~ドキドキって思ってるけどね


言っております

ずっと
京大一筋だったと思ってたネグmamaでしたしょぼん



にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村




にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ