最近のいやなこと | 戯れ。 跡地 

最近のいやなこと

最近の嫌なことちゅうか、困ることはいつでも眠いこと。


日曜日なんて16時間寝たにも関わらず眠いんだけど・・・寝すぎもよくないって分かるんだけどやっぱり眠いから


確か3度寝したはず。19時に帰ってきて寝て、10時に起きた記憶が・・・そのあと多分寝て夜中の2時過ぎにおきて8時に起きて最後12時に起きてしまったん。




やりたいことはぼちぼちあったんだけど寝てたおかげで結局ブログ更新しか出来なかったわけでw


相方の郵便を受け取りに行くのも爆睡してしまって結局いけなかったしのう。下手したら仕事にも影響出るかもしれないからなるだけ週末とかはゆとりをもって睡眠をすることにしよう。


あー腰いてぇ( ´^?益^?`)


和式で椅子に座わらずにやるパソコンは非常に腰が痛い。1時間置きにそれこそすとれっちしないと腰に鈍痛はしるから嫌だわw


今はテーブルがない件、ダンボールを変わりに使ってパソコンをしているけどそれでも腰がいたいっす。


慣れてないかもしれないけど寝ても腰が痛くなるからやっぱり椅子で座ってパソコンするのが一番負担がなくて良いと自分は思った。寝ながらとか地べたでするのは自分にはあわへん・・・




そういえば今日から職場が変わるというか合併して一つの職場に統一されるみたいで


どこも統一か、職場を変えられるみたいで大変かもしれんけどゆったりとした気持ちでやりたいねー


場所変えれば知らず知らずにストレスもたまるみたいだろうし、今日までは以前の部署でやっていた人もいるから一応助かるけど明日からは一人でやらねばいかんと考えるとやっぱり気が重いや( ´゚д゚`