色々 | 戯れ。 跡地 

色々

中古パソコンを買うにあたって、色々と必要だなーっと思ったのがいくつかあるんだけどん

自分の寮は和式で流石に地べたにデスクトップパソコンを置くのはあんまりやりづらいので小さなテーブルを購入と同時に設けようかと思っている。ほかにも座布団やら色々買ってみたいもんだなぁとおもいつつ・・・


そういえば昨日あたりから徐々に涼しくなったし、日の出日の入りの時間が変わって着てきたと感じる。

もう秋が来てすぐに冬になる季節の変わり目に突入し、すっごいすごしやすくなったんだが愛知県は非常に寒い

気温の差が激しいというかなんと言うか、宮崎と違って暑いときには暑く寒いときは非常に寒いのが愛知の特徴と上司や従業員が言ってるんだけど冬はどのくらい寒いんかな??雪がまぁ降るみたいだし相当寒いんだろう

冬好きの自分にはたまらないぜ!工場内も寒くなれば結構すごしやすいだろうとは思うわけだし、暑いのは兎に角嫌だったもんで身震いやら手が悴んでもいいから早く寒くなってほしい限りだ。

冬にテーブルの上でパソコンをしながらみかんを頬張る事がなんか今年は事実上一人暮らしなためか出来そうだしのう


さて、今から適当にネットカフェで時間つぶしてまた昼名古屋にでもいってくるお