無事 | 戯れ。 跡地 

無事

風邪も栄養ドリンクと風邪薬併用して爆睡したらなおったお( ´^ิ益^ิ`)

結局風邪だったのか疲労たまってたのか分からないが、とりあえず快復して本当に良かった。

仕事が変わる前にダウンしちまったら逆に苦労するからのう・・・

とりあえず平日のサイクルを変えるために17時過ぎに寝て、22時過ぎに起きちゃったんだけどどうも二度寝ができないので風呂と洗濯をいましているところ。12時にはあんまり見れないがTBS系列で毎週木曜日の深夜に放送されている「あらびき団」を見ようかと思っている。


【あらびき団】

http://www.tbs.co.jp/arabikidan/


おすすめはモンスターエンジン。

あの安っぽい神演技が地味におもしろかった


( ´^ิ益^ิ`)<私が、神だ。


ちょっと起きる時間が早い気がするが、まぁなんとかなるでしょう。

どっちみち何時間寝てもまんどくさい気がする仕事だし、寝ないよりかはましだからの。

朝勤の嫌なところは体の痛みとかよりも眠い事。無茶苦茶眠い・・・メリハリのない作業でなれてきたからすっごく眠くなるんだよなぁ。怪我こそはしないけど、仕事間違えるのほうが心配だな。


そういえば、段々と秋らしさが愛知にもきたようで朝方と夜間はかなり涼しくなっている。

昼間でも夏よりかは大分過ごしやすくなったこし、このままさっさと冬になって寒くなってほしいところだ。

冬になれば自分が勤務する期日まで暑い日々をおくらなくてすむわけだし、年が明ければもうあっというまに契約期間もすぎるだろうからの。


時に。

【EMPRESS】(注意:アダルトサイト)

http://www.will-game.com/empress/


このゲームは毎月買っているエロゲー情報雑誌「テックジャアン」に掲載されていた作品だが

非常に体の描き方が魅力的である。なんというかいろんな意味ですごいというかなんというか・・・

画風よりも、そっちのほうで参考にしたい絵師だと自分は思った。