やられt | 戯れ。 跡地 

やられt

自分はここ数年寝過ごしたことが無かったのだが本日事件が。

まぁ、朝に起きたんだけどいきなり寮の管理人出現して「伝言を預かっているんですがこちらの電話番号に連絡してください」って言っわけだが、名前を見るといつもの上司からだったので「あれ?w今日休みかなにかになったんかな?うはwwらっきー」とか考えながらふと時計を見たん。


6:33分(仕事開始が30分から)


壮絶に吹いた。遅刻かよ( ´^ิ益^ิ`;;)

そりゃ電話来ますね 分かります。 ということで早々と準備して出勤したんだけど入り口付近で上司のまた上の上司(部署の長”おさ”)から電話がかかってきて一言目が


「今日やすむぅ?」


罵声かとおもわれてバクドキしてたんだけどそんな感じで週明けからまったりムードで仕事をはじめた。

いや、本当にすいません・・・

やっぱり、次の週が朝勤時の週末はあんまり遊ばずゆっくり寮でしておくのが得策だな。

無理にネットカフェ2連休いってかつ、ろくに寝ないと流石に厳しさがあったかもしれないし夜寝るときは電気+テレビつけっぱじゃないと危ないわw 最低でも電気くらいつけておかないとまじで二度寝してしまう恐れが高いしの

くわばらくわばら・・・