モバイルパソコンで | 戯れ。 跡地 

モバイルパソコンで

無茶だとは思ったけど、とりあえずGAⅡを今のモバイルパソコンで動作するのか試してみたところ・・・


【ASUS EeePCスペック】

http://eeepc.asus.com/jp/product1.htm


画面をリサイズして800*600にしないとまず設定画面が画面に映らないのでやりにくくも設定でハイスピードに

これで少しは楽になると思ったがやはり無理があったようでw

それでも戦闘とかコミュニティー広場は重いながらも動けないことは無かったので、これでも動くんだなぁと実感

スキンエディッタくらいは出来そうだけど普通に遊びたいんだったら中古パソコンをかってやったほうがいいな断然。回線もまったく問題なかったので、PCスペックあげれば恐らくがⅡに限らずとも出来るはずだ。

イーモバイルも結構不安だったが意外にも安定していたので安心している。


んで、今モバイルパソコンでやってることといえばモニターアンケート答えて報酬もらうやつとか

メール、メッセンジャーに加えてインターネットくらいかのー

中古パソコン購入後は外出用にモバイルパソコンをもっていくことにするお。

イーモバイル端末ならもっていけるし、街中なら電波バリバリだからねぇ

さて、明日からまた朝勤か・・・週明けの朝勤務はまんどくせぇお