名古屋に行ったら | 戯れ。 跡地 

名古屋に行ったら

【ペッパーランチ】

http://www.pepperlunch.com/


名古屋で迷ったら自分はペッパーランチを食する習慣がどうも身についたらしい。

早い、旨い、リーズナブルと中々チェーン店ではいい店だと思う。

サーロインステーキ(1200円でサラダ味噌汁付)を主に食べるんだが、ほかにもビーフペッパーランチやサービスステーキなども悪くないがやっぱりサーロインステーキが一番なんだな。

外側からただっよって来るあの匂いにつられて今日もいってきました^w^;


後はそうだな、吉野家牛丼にも行ったり名古屋駅内にあるラーメン屋に行ったりかな。

なんだかんでリーズナブルなところばっかり行っている自分。昨日はでもイオンの回転すし食いに行ったが、最近の回転寿司はやっぱり高いなぁ。。。地元には105円寿司があるんだけどこっちにはまったくないからね、もしかして地元の回転寿司もそうでなくなってるかもしれないけどすっかり高くなってしまったなぁ・・・


てかモバイルパソコンでもかろうじてⅡが起動できた件。街ではカックカクでとても出来る状態ではなかったが一応できるようだ。回線状況はまったく良好だし、パソコン買えばある程度のネットゲームはできそうー

監獄に更なるオアシスをw