朝方まで | 戯れ。 跡地 

朝方まで

仕事が大体深夜1時過ぎに終わって早速駅前の自由空間というネットカフェに直行。

ナイトパック8時間で朝10までGAⅡをやりとおしてたんだが、流石に睡魔が頂点に達していたらしく非常にくらくらだったわw

まぁ、帰りにイオンで寿司くって帰ってきたんだけど「相棒」がテレビでやっててついつい観覧。昼1時過ぎに寝たら予想通り夜になっていたわけで・・・それはそれでしゃあないけど金がががが

いや、GAⅡ寮でやればネットカフェ代金浮くけど買うころには一旦終了してるはずじゃん。それ考えると監獄生活であのゲームを考えると妙に恋しくなってしまって→行ってしまったって流れに・・・


今からまた風呂と洗濯してネットカフェにいってそれから名古屋市内に行くつもりだが金がやべぇやべぇ

なんかネットで副業でも出来んかなと検討中でございます。こんなこと書いたらやたら広告がうるさくなると思うg

やっぱりノートパソコンだけじゃやること限られてるのが非常にいたいわな・・・

まだざっと見積もって4週間。給料日前は無情にも3連休(今回は勤務日数調整で休み)という非常にめんどくさい給料日となってしまうので苦戦が(?)強いられるだろう。



なんかいい小遣い稼ぎねぇかなwww